ある会社でさー、コピー機で自分の局部を印刷して、そのまま忘れてしまった男の社員がいたんだよー。
朝になって、女の社員たちがそのコピー見つけて、でーじ大騒ぎさー! コピーは4枚あってね、1枚目は真っ黒さー。
2枚目はうっすら影が見える感じ。
3枚目で「もしかして…?」って、みんな疑い始めて、4枚目には、もうでーじクリアな写りで一物がバッチリさー。
この会社はIT系のベンチャーで、雰囲気もじょーとーに自由だったからねー、その男の社員はいつも夕方に出社して、夜中から朝方にかけて帰る生活してたんだよー。
夜中の、誰もいない時間に、ちょっとした気の迷いでやっちゃったんだはずね〜。
服装から本人がバレて、他の男の社員たちが「これ誰ね?」って問い詰めて、犯人もすぐ分かったさー。
夜中にズボン下ろして、コピー機に乗って、「濃さ」を調整しながら一生懸命コピーしてる姿、想像したら、思わず笑っちゃうさー。
でも、ちょっと気味悪いなって思ったよー。
まあ、でーじな事件だったけど、沖縄の会社ならではの、ちょっとゆる〜い雰囲気も感じたさー。
仕事・学校の話:でーじ自由な会社で起きた、びっくりコピー事件さー
でーじ自由な会社で起きた、びっくりコピー事件さー
🌺 沖縄 に変換して表示中
読了
スワイプして関連記事へ
0%
記事要約(300文字)
ダミー1にテキストを変換しています...
0%
変換中
コメント