売り出し中の家のリフォーム行くことになったんだけど、外装は他の業者がもう終わらせてたから、ウチらの担当は内装オンリーって感じ☆
現場ついたら、誰もいなくて、え、貸し切り?的な。
とりま家ん中入って状況チェックなう。
内装、マジ古びてて、壁バキバキにヒビ入ってんの。
しんどみ〜。
で、ふと廊下見たら、クレヨン落ちてんの発見。
え、誰の?前住んでた子供のやつっぽいなって思って、スルーして進んだんよ。
そしたら階段の上にもクレヨン落ちてんの。
連続?やばたん。
ちょい不思議モード入ったけど、作業しなきゃだし、手分けして部屋見に行くことにしたんだわ。
そしたら、しばらくして2階見に行ってた相方が、激ダッシュで階段降りてきて、
「やばい!やばいってば!」って、ガチ焦り顔。
2階にもクレヨン落ちてて、しかも小さい女の子立ってたとか言い出すの。
え、ホラー!声かけようと思った瞬間、消えたとか言ってて、リアルぴえん案件。
相方の顔、青ざめてて、ウチも変な汗出てきて、マジ無理ゲー。
とりま外出よってなって廊下戻ったら、壁に違和感あんの。
え、なにコレ?って感じ。
壁に等間隔で溝できてて、そこだけガチ不自然。
相方が壁コンコンして、
「薄っ…」って。
え、なにそのリアクション。
どうせ内装塗り替える予定だったし、ヒビ入った壁、思いきって剥がしてみよーぜってノリでバリバリ剥がしたら、ベニヤ板の裏からドアノブなしの扉が出現!エモい展開すぎ。
しかも取っ手あったっぽいとこ、小さい板でガッチリふさがれてて、壁より10cmくらい奥まってんの。
えぐい。
手で押しても全然開かないから、足で蹴って開けよ〜ってなって、相方と無言でアイコンタクト♡呼吸合わせて、
「せーの!」でドンッ!2回目のキックでバンって開いた瞬間、ムワッてした空気ヤバめに出てきた。
「クレヨンだ……」って、相方が乾いた声でボソ。
しんどみMAX。
階段下っぽい物置の壁、全部赤いクレヨンでびっしり文字書かれてて、まじでホラー。
ぴえん超えて病むレベル。
仕事・学校の話:ガチやば物件☆クレヨン落ちまくり心霊ハウス潜入レポだお!
ガチやば物件☆クレヨン落ちまくり心霊ハウス潜入レポだお!
💄 ギャル に変換して表示中
読了
スワイプして関連記事へ
0%
記事要約(300文字)
ダミー1にテキストを変換しています...
0%
変換中
コメント