切ない話:【団地】雨の夜に立ち尽くす少年…20年前の切ない思い出だお(´;ω;`)【今だから書く】

【団地】雨の夜に立ち尽くす少年…20年前の切ない思い出だお(´;ω;`)【今だから書く】

💾 旧ネット に変換して表示中
もまいら、ちょっと聞いてくれぃw

今から20年前、漏れが団地に住んでた頃の話なんだお。

ある日のこと、会社から帰ってきたら、雨の中で公園にボーッと立ってる少年を発見したんだお。
(;´Д`)
しかも傘もささずに、向かいの団地をガン見してて、マジで不気味だったぽ。

見てるだけで心がざわざわ (((;゚Д゚)))ガクガク

時刻は夜8時くらいで、3月の寒さが残ってるのに、少年はピクリとも動かず。
(´・ω・`)
とりま家帰って、1時間くらいしてから窓から外見たら、まだ同じ場所に突っ立ってんのwww
漏れ、疲れてたからそのまま寝ちまったぽ…警察に通報とか、全然思い付かなかったおw

んで、翌朝な。

窓から外を覗いたら、まだアイツ、ずぶ濡れで立ちっぱwww
昼になってもまだそのままで、そろそろ限界なんじゃね?って思ったお

もう耐えらんなくて、ダッシュで少年のとこ行ったでつ。

傘を差し出してみたぽ。

―大丈夫?どうしたん?

そしたら「アリガトウゴザイマス」ってだけ返してきて、後は何も喋んねーでやんの。

しかもその後も、さらに6時間くらい立ち続けてたwww
漏れ、ガチで気になっちゃってさ、向かいの団地に住んでる知人にTELしてみますた。

そしたら、少年は亡くなった娘さんの彼氏だったって聞いて、もう…(´;ω;`)ブワッ
娘さん、1ヶ月前に16歳で急性白血病で逝っちゃったらしくて、少年はそれを見守ることしかできなかったって…
話聞いた瞬間、涙腺崩壊したお。


・゚・(ノД`)・゚・。

雨の中で、何もできずに突っ立ってた彼の気持ち想像したら、胸が締め付けられてもうだめぽ…
16歳で大事な人を失ったとか、人生オワタ\(^o^)/状態だお…

いま彼がどうしてるのか、漏れにもワカランけど
あの時の彼の姿は、今でもハッキリ覚えてるぽ。

あの日の雨の中で立ち尽くす彼こそ、青春の哀愁と強さを体現してたと思うお。

正直、あの少年、テラ格好良かったお…(´・ω・`)b

もまいらも、大事な人は大切に汁!
読了
スワイプして関連記事へ
0%
ホーム
更新順
ランダム
変換
音読
リスト
保存
続きを読む

コメント

まだコメントがありません。最初のコメントを投稿してみませんか?

記事要約(300文字)

ダミー1にテキストを変換しています...

0%
変換中