不思議な話:【20年前の廃道探索でマジヤバ体験した漏れが語るwww】

【20年前の廃道探索でマジヤバ体験した漏れが語るwww】

💾 旧ネット に変換して表示中
今北産業:
・仲間と廃道ドライブしてみたw
・謎の巨大建物とヤヴァい耳のオブジェ発見(;゚Д゚)
・二度と戻りたくねぇwww

20年くらい前の話なんだが、漏れ、信じられない体験したんだお(´・ω・`)
周りにオカルト詳しい香具師いないし、これどー解釈すればいいのか今でもわからんぽ。

当時、漏れは大学生でつ。

夢も目標も何もなくて、毎日ダラダラ過ごしてたお。

KとSっていう同じく人生迷子な仲間とドライブするのが唯一の楽しみだったぽ。

でもそれにも飽きてきたから、ノリで廃道探索してみることにしたwww

廃道っつーのは、使われてない道路な。

うちらはKのジムニーで行ける範囲の廃道を攻めてたんだけど、これが意外と面白くて全然飽きなかったおヽ(´ー`)ノ

ある日、Kが「新しい廃道見つけたぽよ!」って言い出して、3人で行ってみたんだお。

大学から車で30分くらいの山奥。

細い道入ったら、誰も使ってねー感MAXwww
でも、100mくらいで行き止まり( ゚д゚)

Kが「このコンクリの土留め、切れてるとこから入れるおw」って指さしてきた。

金網は針金でテキトーに止めてあるだけだったから、Kがニッパでぶち切って中へ突入w
悪いことしてる感じゼロだったし、「すぐ進めなくなるっしょw」とか舐めてたお。

ところがどっこい、道が意外とキレイに整備されててワロタwww
そのまま進んでたら、トンネル見つけたから突入してみた。

トンネル抜けたら、道が急にボコボコになってきて、Sが「おい!あれ見ろ!」って叫んだお。

トンネル出口に、なんか鳥居立ってんのwww
正直キモッてなったけど、漏れらはビビりつつも「もうちょい行けるっしょw」って進むことに。

しばらく進んだら、道が舗装から土に変わって、謎の祠みたいなのもあったぽ。

不安とワクテカがマジ半々www でも引き返すのもなんか悔しいし、そのまま突撃。

暫く行ったら、突然目の前に広大な平野が広がって、3人とも「ファッ!?」ってなったお。

景色はすげーキレイなんだけど、場所不明すぎて不安MAX。

道の先に黒い建物見えて、近づいたら超巨大な茅葺きの家だったお((((;゚Д゚))))

車降りて外出てみたら、空は超キレイで気分サイコーだったのに、建物のデカさが異常すぎて素直に喜べねぇw
中覗いたら、バカでかい柱が何本も立ってて、しかも柱に御札と人間の耳がガチで打ち付けてあった…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

漏れとKはテンパって外にダッシュで逃げ出し、S探したお。

建物の裏行ったら、そこに無数の蝋燭がズラ~っと並んでてガチビビリΣ(゚Д゚)
Sが「太陽ってどっちにあるはずだっけ?」って言い出して、漏れらもようやく異常さに気づいたぽ。

「ここにいたらマジヤバイ!!」って3人で急いで車戻って、全力で来た道をUターン。

国道に戻った時は、太陽が沈みかけてて「帰ってこれた…」ってガチで実感したお(´;ω;`)

その後、漏れらに変なことは起きてないぽ。

でも、あの日の事は今でも忘れられないお。

廃道の入り口は数日後、ガチの鉄の門で封鎖されてたし、マジで二度とあそこには近寄らねーお。

長文スマソwww 怖い話キボンヌなもまいらは、廃道探索マジ気をつけろよwww
読了
スワイプして関連記事へ
0%
ホーム
更新順
ランダム
変換
音読
リスト
保存
続きを読む

コメント

まだコメントがありません。最初のコメントを投稿してみませんか?

記事要約(300文字)

ダミー1にテキストを変換しています...

0%
変換中