怖い話:でーじ仲悪い夫婦と、子供の不思議な言葉の物語さー

でーじ仲悪い夫婦と、子供の不思議な言葉の物語さー

🌺 沖縄 に変換して表示中
その夫婦はね、でーじ仲が悪かったさー。
いつもゆんたく(おしゃべり)より、喧嘩ばっかりしてたんだよー。

そしたら、ある日でーじ激しい言い合いのあとで、旦那さんが奥さんを殺してしまったわけさー。

奥さんの遺体を見つからないように隠した旦那さんは、何事もなかったみたいに普通の日々を続けようとしたけどさー、ひとつ問題があったんだよね。

二人には子供がいたわけさー。

―子供に、どう説明したらいいかな〜って、でーじ困ったさー。

そんな気持ちで毎日過ごしてたら、数日が過ぎて、1週間も経って、もうすぐ1ヶ月になるころだったさー。

でもね、でーじびっくりしたことに、子供はお母さんのことを全然聞いてこなかったわけよー。

もしかして、この子もお母さんのことあんまり好きじゃなかったばー?
でも、全然お母さんの話題も出さないのは、ちょっと不自然さーね〜。

ついに旦那さんは、思い切って子供に聞いてみることにしたさー。

―なぁ○○(子供の名前)、お父さんに聞きたいことないばー?例えばお母さんのこととかさ〜。

そしたら、その子供がにこにこしながら、こう言ったさー。

―ん〜、なんでお父さんはいつもお母さんをおんぶしてるのさー?
読了
スワイプして関連記事へ
0%
ホーム
更新順
ランダム
変換
音読
リスト
保存
続きを読む

コメント

まだコメントがありません。最初のコメントを投稿してみませんか?

記事要約(300文字)

ダミー1にテキストを変換しています...

0%
変換中